エレベータ内の不適切掲示について2019/12/17 07:30

エレベータ内に「業務拡大につき正社員大募集!」の掲示ありました。

管理規約集の「掲示板管理ルール」から一企業の社員募集を掲示は、
ルール違反なので理事長が剥がし管理事務所に届けられました。

ーー以下「掲示板管理ルール」抜粋ーー
第4条(所管及び運用)
当管理ルールの所管は本マンション管理組合(以下「管理組合」という)とし、運用は管
理組合と本マンション自治会(以下「自治会」という)が共同で行うものとする。

第7条(掲載できる掲示物)
掲示板に掲載できる掲示物は以下の物とする。なお、エレベーター内内壁スペースについ
ては、緊急性が高い掲示物及び重要な告知を掲示するものとする。
(1)管理組合活動に関わる資料
(2)自治会活動に関わる資料
(3)行政及び関連団体の資料、地域振興に関わる資料
(4)その他、掲示板管理者が掲載を認めたもの
第8条(掲示板の制限)
(2)利益の追求を目的とした掲示物

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://leben-jichi.asablo.jp/blog/2019/12/17/9192022/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。